稽古場へお邪魔 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

もういつの間にやら結構前の話ですが、

{32442CA3-3B98-437E-8A34-4EF271A4479F} 

茉奈が絶賛稽古中の舞台「結婚なんてクソくらえっ」の稽古場にお邪魔してきましたー!!



子ども2人連れて。笑







ちょうど出掛け先と稽古場が近かったので、せっかくなのでとレッツゴー

{D1188BB6-D1D6-4949-A612-3CED7B71BE73}

稽古中、娘はちょこんとお利口に椅子に座って稽古を見学。

「茉奈ちゃんのお仕事場だよ」と説明すると、なんだか茉奈をのこと尊敬の眼差しで見つめるかのように食い入るように見ていました。


休憩が入るとキョロキョロ稽古場内を散策。
    


あっという間に楽しくなってきて走り回り出したので結局5分ほどの滞在で帰りました。笑



それでも茉奈は喜んでくれたみたいだし良かった良かった!










もう本番まであと2日!早いね!



舞台の成功を祈ってるよー
そしてもちろんどこかで観に行くからね





{06F1AB1F-4D18-4C79-9760-EBD00A493944}

{FBB66575-8B64-4598-86FE-96ECFC8A058B}


◼️史上初!?疑似体験型エンターテイメント舞台
「結婚なんて、クソくらえっ!」

ーー君は女優だろ?だったら演じてみせろよ。 幸せそうな新婦くらい、簡単に

【演出•脚本】有働佳史
【出演】三倉茉奈、古山憲太郎、木根尚登(TMネットワーク) 、吉田ゐさお、山野海 他
【公演】2017年2月10日(金)19:00
2月11日(土)14:00 / 19:00
2月12日(日)14:00 / 19:00 

【劇場】
東京カルチャーカルチャー(cocoti SHIBUYA 4階) ‪http://tcc.nifty.com/‬

【チケット代金】
S席 5,500円  A席 4,800円  


楽しみ!!










稽古後は

{09B5190E-7038-47EE-BF89-9C9E861E675E}

大好きな公園へゴー!


今一番ブームのブランコを満喫


「せなかもっとおして!」と指示され、こっちがヒヤヒヤする程の高さになっても「もっと!」と要求。




ブランコ、ちょっと前まで一緒に乗ってあげないと怖がってた時期もあったのになー




成長が早いよーー

しみじみ。






公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


佳奈