尼神インターさん&エステ娘 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!



今日は大阪にてNHK「バラエティ生活笑百科」の収録がありました。

{CFE4A830-FAA8-422D-9DED-7DA8BB2BCBE9}
共演した尼神インターさんと!


最近好きで応援している芸人さんなのでお会いできて嬉しかったー


2017年絶対来るお二人です!
左の誠子さんは親しみやすくて優しくて、右の渚さんはカッコよくて素敵で。


活躍期待しています




オンエアは今月末と来月頭を予定しています。



またお知らせしますね!

{76A5BE52-6879-4F29-946B-2F8B0AF5A1B2}

収録楽しかった






おまけ



息子のごはん風景。

{FE732C4B-B9CC-440A-904F-2BCFF2EAA0BB}

なんだかコロコロ表情を変えながら嬉しそうに食べてくれます。

とはいえムラは結構あるんですけどね。




何より「もっとほしいよぉ」とじっと見つめる瞳や、満足気な癒し系笑顔が可愛い。

あー、完全に親バカです。笑



 

そして、そんな息子の

{3C625FA5-A586-4592-9B08-587C2EE0FBD1}

専属エステティシャン?な娘。


私がよく娘にも息子にも保湿クリームを塗ってるのを見て真似しているようです。


クリームを扱う指使いがプロっぽいし、背後から回り込んでお肉を引き上げながら塗り込むところも完璧。笑




顔は真剣そのもの、息子は無抵抗のやられっぱなしが面白いひと時なのでした






公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈