「ごきげんよう」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんにちは!



本日の「ごきげんよう」に出演させていただきましたー

{B505F5BD-3030-4A71-8AC6-F1053F5EE710:01}  

ワンピース・ネックレス
→STELLA CIFFON

イヤリング→KIRALY


このワンピース、胸元のデザインやシルエットが大人っぽくてお気に入りです




今回のテーマは、「3人の子持ちの先輩ママと新米ママの子育て&ダンナ育て」。

ご一緒した吉岡美穂さんの旦那さまは歌手のIZAMさん。
お話を聞いていたら、夫婦独特の世界観があって新鮮で、でもとっても仲良しだなぁとほっこりしちゃいました


吉岡さんとはメイク室で先にお会いしたんですが、収録が始まる前から子育ての話で大盛り上がり!

男の子2人女の子1人のお子さんは、兄弟でも性格か全然違って、大変だけど面白いよーと色々お話してくださいました


未知の2人目、ドキドキだけと楽しみだー(≧ー≦)




私は、なんだかしょうもない話しちゃってましたが、笑、とにかく主人の協力と茉奈のサポートのお陰で日々楽しく子育てさせてもらってます


最後の子育てクイズは何気に全問正解でした




久しぶりの「ごきげんよう」は、あっという間で楽しかったー!

歴史ある番組で、私と茉奈も小さい頃から出演させてもらっていたので、番組がなくなっちゃうのはやっぱり寂しいですね

小堺さん、お世話になりありがとうございました!





おまけ


沖縄での一枚。
{B0AD641C-E7AF-4B09-822D-E154EEDE950E:01}

国際通りでのお買い物中、「袋を持ちたい持ちたい」と大騒ぎだったので渡したら、満足げに持ってスタスタ歩いていました。

引きずってますけど。笑



なんだかこの背中がたくましくて。

色々と成長を感じた沖縄旅行でした





オフィシャルWebサイト



佳奈