M-1グランプリ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

今日、「M-1グランプリ」の生放送がありましたね(・∀・)


観られましたか?


いやー興奮しました


私は昔からお笑い大好き!M-1も大好き!!
毎年スタジオで決勝を観させてもらったり、大井競馬場まで敗者復活戦を観に行ったりと楽しみで、M-1が終わった時は悲しかったけどまた今年復活


いやーーテレビの前で手に汗握りながら大興奮で観ましたよラブラブ!

レベル高かったですね


優勝のトレンディエンジェルさんは、去年のTHE MANZAIの時から好きで、とにかく勢いが凄くて面白くて大納得の優勝でした!

あとはジャルジャルさんと銀シャリさん、スーパーマラドーナさんが正統派でネタが熟成されてて良かったーー



歴代優勝者さんが審査員されたコメントも興味深かったし、なんだか久々にお笑い熱に火がついちゃいました




芸人の皆さんが緊張されながらいつもと違う表情で真剣に取り組まれる姿がカッコよくて、泣けてきちゃって。やっぱりM-1はいいですね。



出演された芸人の皆さん、審査された皆さん、本当にお疲れ様でしたー!!




出演情報ですテレビ


■TBS系「ごごネタ!」
毎週月曜日13:52
http://hicbc.com/tv/gogoneta/

月曜日のコーナー、「快適!こだわりライフTV」にレギュラー出演させていただきます


初回の放送は明日の12月7日(月)。


3分程の短い番組ですが、全国で毎週月曜日放送があるので是非チェックしてみてくださいね




おまけ
{7F7EC2C3-877C-4ECC-9B4F-B51361790B64:01}

週末、家族でお出掛け。

前回引き続き、娘の後ろ姿シリーズですね。笑



やっぱり子供がいると、大きなショッピング施設は1日遊べちゃうので好き。


ランチして、洋服や雑貨のお買い物して子供が遊べるスペースで一緒に遊んで、あっという間に時間が過ぎましたー晴れ





では、明日から新しい一週間、素敵な毎日にしましょうね



オフィシャルWebサイト


佳奈