沖縄旅行〜観光編〜 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


ということで、沖縄旅行観光編のレポートです^ ^



沖縄と言えば、もちろん行ってきました…

{919E8AB3-0173-494D-A6D0-096B71C0F680:01}

美ら海水族館ー!!


プライベートや仕事で何度も沖縄に行ったことのある私ですが、ここは初めて


大きな水槽にジンベイザメたちが気持ち良さそうに泳いでいて、圧巻でした

{7522C642-26F8-47C4-B479-7E6A8CF2B78C:01}

娘もお魚を指差したり声をあげたりして大喜びで覗き込んでいました!



あ、前回娘が水族館デビューした時に寝てしまい見られなかったイルカショーも、今回最後までばっちり見ていましたよー



そして、あまりメジャーじゃないかもですが、
{3AFD0038-F5AD-40E6-8932-AEED59C4E250:01}

名護にある“ネオパークオキナワ”という、動物たちと触れ合える施設へ


娘はとにかく動物が大好き(・∀・)


入り口入ってすぐに物凄い数の鳥さんに囲まれてキャーキャー走り回り、ふれあい広場では犬やカピパラやアルパカやモルモットを撫でたり、もう大興奮。


さらに
{CD2E08BE-6500-4F5C-BDCC-4205A402C156:01}

こんなに大きなリクガメにも乗れちゃいました!

(この写真、私の方がテンション上がっちゃってますが。笑)



{449023A4-9EF1-4149-9EAF-A4CD61D62BFB:01}
ビーチで走り回ったり、


{BC84BF6F-DB5E-4B81-AF33-63D57DBC33B4:01}
フクギ並木という綺麗な並木道を散策したり。



楽しい沖縄旅行になりました虹
やっぱりたまに旅行に行くとリフレッシュできていいですね!


飛行機も3時間ほどのフライトで娘がぐずらないか心配でしたが、おにぎりやパンを食べたり絵本を読んだり主人の抱っこで寝てくれたりと、思っていたより問題なく過ごせてホッ。


沖縄、まだまだ見所たくさんあるし、また家族で行きたいな


{40EE4180-5688-4D77-A083-D0475C759BB6:01}

夕日も素敵だったー







↓明日出演です

■フジテレビ「ライオンのごきげんよう」
12/3(木)12:55~13:25





オフィシャルWebサイト

佳奈