沖縄旅行! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


実は先週、家族で沖縄に旅行に行ってきました!


昨日ご紹介したちんすこうは、私から番組への差し入れです。笑


{70729DA7-DB84-4C6D-A21F-36BC8C3467D3:01}

ホテルの朝食ビュッフェ風景。

ビュッフェだと娘の食べるものも困らないしいいですね

パンケーキやオムレツやサラダやフルーツなど、満足気に毎日沢山食べていました




今回の旅の目的は、

{5F1FA314-DA8B-4F90-9041-08C138AA498F:01}

結婚式!
家族ぐるみで仲良くさせて貰っている主人の友人の結婚式に、家族3人で参列してきました


この日は天気がすごく良くて、青空の下の挙式は気持ちよくて最高でしたー

{2690EC08-E4BA-4806-9869-FE51D4F3D1E1:01}
娘は初めての結婚式出席でしたが、お利口さんにしてくれてホッ


披露宴でパンがあまりに美味しかったのか、夢中で大人しく食べてました。笑

{E4F71A42-6390-4835-8D85-314232B9B387:01}

あぁー、結婚式のお料理って本当に特別ですねぇ…美味しかったぁ虹


新郎新婦の人柄が感じられる和やかでアットホームな披露宴で、幸せのおすそ分けをたっぷり頂きました。
沖縄らしく、三線と歌に合わせてみんなで踊ったりも楽しかったー!



結婚式で沖縄に連れてきてくれた友達に感謝感謝です。




せっかく沖縄に行くのだから…と、

{993B1247-993C-4149-A885-7C7FD5AE7C9A:01}

もちろん美味しいものや観光も堪能しましたよ




長くなりそうなので、
沖縄"観光編"はまた次回載せますねー!!







出演情報です。

■フジテレビ「ライオンのごきげんよう」
12/3(木)12:55~13:25


今回、“ベテランママと新米ママ”ということで、3人のお子さんを持つ吉岡美穂さんと私の二人がゲストで出演させていただきます

是非ご覧くださいねー!




オフィシャルWebサイト


佳奈