「ゆうがた情報LIVEワンダー」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは^ ^



関西テレビ「ゆうがた情報LIVEワンダー」生出演してきました

{1277A592-16F5-4627-9413-567921CD66DF:01}

衣装は鮮やかな赤のタートルネックにゆったりパンツのオールインワン。


やっぱりオールインワンがお腹も楽ちんでついつい選んじゃいますね



今日のワンダーは、美味しい食べ物特集のコーナーはなかったのですが、減塩についてのコーナーで、“減塩ハンバーグ”がスタジオに出てきました


ハンバーグのたねには塩の下味を全くつけず、食べる時にケチャップをつけて食べると大幅な減塩になるという“塩は調理後に”というテクニック!

たしかに下味なしでも十分美味しかった



しかも、そのケチャップやマヨネーズや塩などの調味料が舌に触れるようにして食べると満足度も得られておすすめとのこと


健康のことを考えると、減塩は大事ですよね。私も意識しなければ!




他にも最新ニュースやタメになる情報満載で、長いようで相変わらずあっという間の3時間の生放送でした

楽しかった!






おまけ

{1401EE34-AD39-4884-A36C-1330116982F6:01}

今日の合間のお供はちんすこう








オフィシャルWebサイト


佳奈