腹帯&出演情報。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


腹帯のこと、色々教えてくださってありがとうございます!!


まとめてみると…

皆さん本当にそれぞれなんですね


布のさらしタイプを使われた方、マジックテープ、腹巻タイプ、あったかパンツみたいに履くタイプをされていた方。


それに、臨月までほとんどしなかったという方もいらっしゃったり。

“お腹が大きくなって、支えるのに腰が痛くなったり必要だと感じた時に巻けばいいよー”というメッセージが多かったような気がします。

でも、夏の冷房対策にもなるし、簡単な薄手の腹巻タイプやマジックテープなんかを試しで使い回してみるのもありかなとも思いました
トコちゃんベルトもちょっと気になりますねぇ。

自分に合ったやり方を見つけてみます!


とにかく、今度、産院の先生に直接質問してみますね(*゚ー゚)ゞ


皆さん、たくさんのアドバイスありがとうございました!

そして、安産祈願のメッセージも本当にありがとうございます
嬉しいです




あ、そうそう、これもコメントにありましたが、
中山寺さんでいただく腹帯の布には、“男女どちらが産まれるか”みたいなのが書いてあるんです。


これが、「書いてある性別の逆になる」という迷信があったり、
「書いてある通りの性別になりました」という経験の方もいらっしゃったり。



…結局どっちなんだろう





ちなみに私は、





と書いてありました!




さて、女の子なのか、男の子なのか?!



前回の検診で、先生に「次の検診で性別が分かるかもしれませんね」と言われたので、ドキドキですが次回聞いてみたいと思いますラブラブ



ドキドキわくわく!



私は男の子でも女の子でもどちらでも嬉しい(≧ー≦)




 

出演情報ですテレビ


■5/19(月)、26(月)11:55~13:55
NTV「ヒルナンデス!」


{D534036E-5F18-4D72-A52C-561411373791:01}


茉奈と一緒に、「東京いい店すぐ閉まる店」というVTRのコーナーに出演します!


{4E545D3C-BE19-42AE-9437-C6DAB233389C:01}

ロケでご一緒した、博多華丸大吉さん、そして、はいだしょうこさんと(^^)



来週、再来週の月曜日と、2週に渡って出演します。


美味しい物を沢山食べましたよー音譜
よかったらご覧くださいね




佳奈