カラフル食器 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

先日買い物に出掛けた時に、可愛いお皿を見つけました(^^)

{DA2349D2-AE17-4371-A1EA-B10CFB89602A:01}

ボーダーの丸皿

黄色、赤、青、それぞれ鮮やかでパッと目に飛び込んできました!
この太くて大胆なボーダー柄も珍しくて可愛いですよね
しかも結構安かったんですよ。



で、早速この間茉奈さんが
{A1C0EC8F-F364-4AF6-8462-C3979471A748:01}
ランチを作ってくれました!


やっぱりお皿が可愛いと料理も映える
鶏ミンチとアボカドを使って鶏アボカド丼プレートを。奥にはポテトサラダまで。
ありがとうー!


このお皿、茉奈さんに美味しいパンケーキを作って貰おうとゲットしたんです。ちゃんと、茉奈、私、主人の3枚購入。

だから、今度は是非特製パンケーキをよろしくお願いします



私、カラフルな食器が大好き。
他にも
{61DBEF55-F511-4F11-BE6C-925D097DF226:01}
こんなボウルも。
黄色と水色が綺麗です。

これは、丼物やお茶漬けする時に使ったり、煮物を入れてみたり。


本当はもっと食器を増やしたいんだけど、気に入ったのを増やしてるうちに、直すスペースが少なくなってきて、主人に買うのを止められています…笑


しかし、まだまだ可愛い食器と出会えることを期待して、雑貨屋巡りはやめられない私なのでした





PS、沢山のいいねやコメント本当にありがとうございます!
びっくりしています


“妊娠中にハマって食べていた物でも、生まれてくるのが男か女かで差がある”というメッセージが面白いなぁと目
スイーツ系→女の子、揚げ物とかガッツリ系→男の子


私は、食欲全開で甘い物もハイカロリーな物も何でも食べたくなって食べていたので、これでは男女の判断は出来ず…笑


すぐお腹が空いてしまったので、空腹に耐えるために、こんにゃくゼリーや果物(特にイチゴ)を常備して、家でも仕事の現場でもよく食べていました。

ごはんやパンを食べちゃうと太る一方だしと、カロリーを抑えるためにも。
この2種類は今でもずっと続けています。





そして、今日放送だった「ヒルナンデス」、どれもこれも美味しかったー!

しかし、大大大好物の親子丼が食べられず残念。泣


来週は美味しいスイーツやピザも登場するので、是非また月曜日をお楽しみに

{47B83B66-BA89-42D1-B0D0-65A5D08C5193:01}

久々に2人一緒のロケでるんるん。

(*´ー`*)



佳奈