師匠、さすがです。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは

今日、NHK「生活笑百科」のオンエアでしたね!

お知らせし忘れていてすみません



衣装は
{F844D2E7-242A-40E5-96E5-FC3BB63402AC:01}
こんな感じ


夏を先取り、マリンスタイルです
どうかしら?


やっぱり春夏は白がいいですね!
ストライプのスカートもお気に入り。



ゲストは坂田利夫さん。
さすが坂田さん、面白過ぎです(・∀・)
家でテレビ観てるみたいに普通に大笑いしてしまいました。笑


そして、さすがといえばこの方。

{9650053E-F107-46A5-A221-FF500372599D:01}

オール阪神・巨人さんの巨人師匠!
収録前に写真を撮っていただきました


阪神巨人師匠の漫才大好き!
あの、絶妙な抜け加減や爽快さはほんとさすが、の一言に尽きます。

でも普段は優しい親戚のおじさんのよう。プロってすごいわ


師匠を始め、芸人の皆さんの漫才を目の前で見られるのは、この「生活笑百科」相談員の役得でございます


再放送は5月6日(火)11:05~11:28、
そして、来週の放送分も私が担当しています。
上原多香子さんがゲストの回ですー!


是非ご覧くださいね(^^)





では‼︎




PS、タイ料理、コメントにもありましたが、次はトムヤムクンに挑戦したいですねぇラブラブ!

エビと香辛料とパクチーと…うん、楽しそうラブラブ




佳奈