BBQざんまい(・∀・) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
ゴールデンウィークももう終わりに差し掛かりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?


私は、主人と一緒に何日か関西に帰っていました!

半分は私の実家、半分は主人の実家で過ごすというスケジュールで、とっても充実したゴールデンウィークでした晴れ

{EA6AD913-7C7D-4ECC-A154-4FAFDC87CEE1:01}
茉奈お姉さんとも半分の日程は一緒ラブラブ!


移動の車中にて…二人ともほぼすっぴんのリラックスモードで失礼します。笑



大阪で仲間に会ったり、実家でのんびり過ごしたり片付けをしたり。


そして主人の実家には、茉奈と両親みんなで移動して、
{508F612C-9AF0-438A-ACE1-D5390B095519:01}
2家族でバーベキューをしました!


楽しかったラブラブ


私はお正月に主人の実家に帰ったりしたけど、2家族みんなで集まれたのは、披露宴以来約一年振り。

色々話せて良い時間だったなぁーかお




さらに次の日にも
{174C48F6-F5EE-4E69-94DF-B2F7D4584A53:01}

これまたバーベキュー!!


こちらは主人の地元の友達やその家族での集まり。私も参加しちゃいました虹
子供たちも含めて総勢20人くらいの大所帯で、終始賑やかでハイテンションな会。
初めましての皆さんもいたりして、新しい出会いも一杯でこちらも面白かった!



他にもお墓参りに行ったり、親戚の家にお邪魔したり、主人の実家でも濃い時間を過ごせて大充実のゴールデンウィークでした。




昔から、ゴールデンウィーク=BBQというイメージがある私。笑


そうゆう意味でも大満足なGWだったのでしたヾ( ´ー`)


{64005258-DC64-4A51-B5A9-2A12994926EE:01}



PS、「生活笑百科」の火曜日の再放送は関西だけみたいですねあせる
見逃された方、すみませんしょぼん

今週は是非ご覧くださいませー!




佳奈