スマホ対応へ(〃∇〃) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんばんは!


まずお知らせです

携帯サイト「マナカナもばいる」が、明日から、ついにスマートフォンにも対応することになりました!!



やったーーラブラブラブラブ


ついに、というより…やっと?!笑
お待たせいたしました(*・ω・)人(・ω・*)
嬉しいです


明日3月3日の15時から、まずはauとsoftbankのスマホで「マナカナもばいる」を見ていただくことができます!

docomoは少しスタートがズレてしまうみたいなのですが、近い日程でスマホ対応になる予定なので、また詳細決まればお知らせしますね
べーっだ!


こちらです↓


あ、もちろんスマホ対応になっても、通常の携帯電話(ガラケー)は今まで通りご覧いただけますのでご安心を
機種変更でスマホに変更された方、是非もばいるの再登録よろしくお願いします!


私はSoftBankなので、明日からiPhoneでも見られます。
なんだかめっちゃドキドキです(〃∇〃)

明日中にまなかなメールもお送りするので、名前の登録等スタンバイばっちりでお待ちくださいね

メールの予告をするのもおかしいかもですが。笑


出演スケジュールのお知らせ、待ち受け画像やクイズ、メールはもちろん、久しぶりになってしまいましたが、質問コーナーなどにも今後答えていきたいと思いますので、是非ご参加くださいね(^^)


あらためまして、楽しいサイトを一緒に作っていけたらと思います音譜
よろしくお願いします!!


{15798EDF-71EC-4ABB-8E49-0CD89B42F42F:01}

佳奈 「嬉しいね
茉奈 「うん




さぁ、
昨日から3月になりましたね!

春の訪れと思いきやまだまだ寒い日が続いているので、お互い体調には気をつけて楽しく過ごしましょうね(*゚ー゚)ゞ

ではー♪




佳奈