ひな祭りごはん♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

今日はひな祭りですね
ということで…

{2DD89CC1-B457-414E-8C43-2BA977D6BFFC:01}

ひな祭りごはん!

ちらし寿司です


元々そんなつもりはなく、お鍋にしよう~と旦那さんとスーパーに行くと、店中、“ひな祭りはお寿司だ‼︎”みたいな雰囲気だったので、流れに乗ることに



サーモンやマグロや鯛、イカ、いくらなどの海鮮、そして手作りで錦糸卵、お野菜も色々用意して、各自好きに飾り付けをすることに


私は
{F975428A-9433-4639-9410-B1F93F5E07BA:01}

こんな感じ!

鯛、マグロ、卵、サーモン…と、全体を綺麗に均等に並べた、ザ・ちらし寿司な感じの飾り。
周りをきゅうりで囲って可愛くしたのがポイントです

で、旦那さんは、
{62E4CAEF-A3C0-4EFC-B947-DB9A322C0ACB:01}

なんと、私とは全く逆で、具材をまとめて配置するという飾り付け!

これにはびっくり(・∀・)
大胆だわ

でも海鮮丼みたいで食欲そそります!

いやーそれぞれの個性が出て面白かったわ



あとはシジミのお吸い物と、かぶと鶏の柚子風味の煮物を作りました。


皆さんも、桃の節句、楽しんでくださいね(^^)



PS、「マナカナもばいる」スマホ版、SoftBankの私は無事見ることができました!


こちらです↓


メールも送りましたが届きましたか

トップの写真は、このために先日撮影してきました
気に入って貰えると嬉しいです。


ドコモの皆さんはもう少しお待ちくださいねー(´_`。)
早く対応して欲しいなー!



佳奈