お家ごはん | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!

最近のお家ごはんです~

{1C5BF06E-170C-4F27-8963-887B3DFA4DD2:01}

タコとジャガイモのアンチョビ炒め
コールスローサラダ
大根おろしとじゃこ
イイダコとこんにゃく煮
薄揚げとしいたけの味噌汁
ごはん


たこ焼きの残りのタコです!

{4DC08319-2668-4457-9FC5-8DAE8D32358D:01}

ネギも切ったまま残っていたので、プチトマトと一緒に炒めてアンチョビを隠し味に味付けしました。


こちらは
{88720193-D460-4B87-87E1-D5C64E7D39DC:01}

野菜と豚肉の蒸しもの
鶏と大根と卵の煮物
とろろ
なめこの味噌汁
カブの漬物
ごはん

野菜たっぷりメニューです
カブの漬物は自分で漬けました~
蒸し野菜は、
{5DB87B8F-9E86-40E1-93C8-8DCD427A03E9:01}
柚子胡椒マヨ、塩、バーニャカウダ、特製味噌と、つけダレを色々作ってみました!


味が変わって美味しかったんですが、巡り巡ってやっぱり野菜にはポン酢が一番な気がします。笑




ではでは




ビデオメッセージ更新しましたー!



PS、前回書いた誕生日プレゼントのこと、もう使ったり食べちゃったりしたものもあるので、笑、載せるのはやっぱりやめておきますねすみません


プレゼントもですが、皆さんお一人お一人からここに頂いたメッセージも本当に嬉しいし、心から感謝しています。
ありがとうございます!


皆さんからの言葉を胸に、28歳も一日一日大切に温かい気持ちで過ごしたいと思います


佳奈