金沢レポートその1☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
さぁ、「ええから加減」旅公演スタート(^^)


一ヶ所目、金沢に来ています音譜

{467CD586-4227-45FA-BA31-51FBECCB50D8:01}

{D322EB52-B1C2-43E1-87D1-329C31DAF947:01}

今日の朝は兼六園周辺を散策!




昨日は
{C01F341E-AC82-44F9-A0B1-ED11573D5596:01}
空港を出ると綺麗なピンクの空に出迎えてもらって、


晩ごはんは、

{2E7E332F-3E5A-4B56-A768-EDA247019EA9:01}

美味しいお魚のお刺身!


{ADFB7AC4-417E-4CAD-A492-EB17ADC8F6E8:01}
のどぐろもめっちゃくちゃ美味しかった(・∀・)

のどぐろがオススメだよと教えてくれてありがとう

{7DFAA66F-A0D8-4275-8BDA-BECDC6E6AB65:01}

カニも!

日本海、やっぱり海の幸ですね



共演者のみんなで旅のスタートをワイワイお祝いしました
楽しかった!




他にも色々載せたいことがありますが、次のレポートで(^^)




まずは金沢歌劇座公演一回目、18:30から。

{754D797B-AB90-40FB-BA4E-AD8922AC4067:01}客席数は約2000!

広くて気持ちいい(≧ー≦)


今回のツアーで一番の広さだそうです。

あ、通路にいらっしゃるのは芋洗坂係長さんです。笑



舞台上で場当たりをして、今は楽屋でまったり休憩中。

もうちょっとしたら準備始めます♪



よっしゃ、頑張るー!!



佳奈