金沢レポその二&淳子さんから…☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
金沢レポートその二です(^^)



先月の稽古中でのこと…

淳子さんが「佳奈ちゃん、何か結婚祝いを贈りたいんだけど何がいい?」と聞いてくださって、
「じゃぁ、食器とかが嬉しいです!」という会話をしていたんです。


それで昨日、淳子さんが「金沢でオススメの九谷焼のお店がある!」ということで、早速行ってきました

{BC08DA0B-C776-447B-B493-9712936C7D73:01}

淳子さん、加茂さん、越智さんと


{90CC47A5-DDD0-4F52-9C57-0A5708D414B1:01}
広い店内には素敵なモノが沢山!

悩んで悩んで、

{9C0F39EC-610D-461D-9192-91662697D9AB:01}

白と黄色の大小可愛いお醤油さし、持ち手が九谷焼のグラス、だるま、富士山、こま犬の箸置きに決定!

可愛い!!



結婚祝いとして淳子さんからプレゼントしていただきました。

淳子さん、本当にありがとうございます(ノ_・。)


グラスが三つなのは、淳子さんが「家によく来る茉奈ちゃんにも」と、私、主人、茉奈の三人分。笑



大切に使わせていただきます(≧ー≦)

九谷焼は色が鮮やかで綺麗で、見てるだけでワクワクしますね
素敵な素敵な思い出の品が増えました。






金沢は街並みもレトロで、オシャレな雑貨屋さんもたくさん。

{1D7D7699-A6B3-4BE0-96FC-7486A4EE8657:01}

お財布に入れたらご利益があるという小さなだるまさんや、

{77362B7C-01D6-4ED9-8246-25F0772B913A:01}

こんな手作りのカードも。

最近結婚が決まった高校時代の友達に贈ろうと思います(^^)





2泊3日の金沢。

{34B26EE2-FD2C-4968-A233-CEB3EC0FD286:01}
みんなで美味しいものを食べ、


今朝は
{45D2BF29-FE70-4773-8DF8-FB4B40ACD9B8:01}
矢部さんや演出の田村さんと武家屋敷観光もして、笑



二回の公演も凄く盛り上がり、楽しい旅公演一ヶ所目になりました!


あー楽しかった



次は二ヶ所目、あさってしあさっては富山公演です。



どんな出会いがあるのかなぁ。

また旅の報告、レポートしますね!




ではではー


佳奈