ご褒美☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
まずは…



やったー!!

iPhoneのカメラが復活しました!!


{FE2873C9-2C63-450D-9EB1-E099464CBEB7:01}

なんだか呆気なく直ってしまいすみません。

特に何をした訳でもなく、自然治癒法です


{0381AB60-FF48-4FDE-B57D-B28FDD3CCB06:01}
嬉しかったので空の写真をパシャり
楽屋からの景色です!綺麗!


さてさて、昨日、「ええから加減」シアター1010公演の4公演が無事終了しました(^^)

1010の公演に来て下さった皆さん、本当にありがとうございます!
客席からパワー頂いていました


実は稽古もシアター1010の稽古場だったので、1ヶ月間北千住に通っていました。


だから、公演数は3日間4公演だけだったけど、ある意味一区切りのような気持ちです。
しばらく北千住とはお別れ。これから旅が始まります!
まずは金沢、富山で2日間ずつの公演です


金沢と富山の美味しい食べ物って何かな?

是非是非オススメの料理やお店があれば教えてくださいね♪




一昨日は、大阪から両親が観に来てくれたので、晩ごはんは我が家で食べました!


しかし私は12時、17時の二回公演で遅かったので…

{6A7153DA-4B6D-4A02-AE6A-FC224F0749E5:01}
茉奈がごはんを作って待っていてくれました!!

熱々のおでんです(・∀・)ラブラブ


ありがとうー!!!



あ、茉奈は合鍵を持ってるのでいつでも家に来ることができるのです。
よく茉奈を呼んで主人と三人でごはんを食べることはあったんですが、茉奈が作ってくれて待っていてくれるパターンはなんだか不思議な感じがしました。笑

二回公演で疲れてたので、熱々具沢山のおでんは体に染み渡りまくりました(ノ_・。)感謝!

父、母、主人もみんな「美味しい美味しい」と、あっという間に減っていき、次の日、少し余った分を劇場に持って行こうと思ったら、結局5人で朝ごはんで綺麗に平らげました。笑


おでん、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、実は「ええから加減」の劇中で登場する、物語のキーになるメニュー

それもあっておでんを作ってくれたのかしら(´ー`)茉奈さん粋な計らいです…



おかげで昨日の公演はパワー全開で頑張れました!



さぁ、全69公演で4公演終わったので残り65公演。



………と考えると、大千秋楽までは物凄く遠い道のり(=◇=;)笑


ですが、せっかくの各地での公演を楽しんで一つ一つ大切に頑張りたいと思います!


12月12日に札幌で大千秋楽まで、是非応援よろしくお願いします(≧ー≦)




佳奈