「ええから加減」開幕! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
ついに始まりました!ええから加減!


初日公演、無事終わりました!!



はうー。
ひとまずホッとしました( ´ ー ` )ノ


でも思っていた以上に楽しく演じられて、清々しい気持ちでもあります

お客さんの盛り上がりが本当に凄かった!ボルテージが上がりますね。



今日は初日ということで、

{C67DE0FC-716D-486C-88E5-80DDA697A7C5:01}
茉奈が来てくれましたー!

いえーい!


そして、差し入れのお菓子に加えて、可愛いぬいぐるみと小物入れをプレゼントしてくれました!
{EBB44C0E-4168-40F2-8F51-6CE2FB28BECC:01}
うさぎさんと、小物入れはお猿さんらしい。
ありがとう!

「旅に連れて行ってあげてね
ということだったので、楽屋で寂しい時はこのうさぎさんに話し掛けてお喋りしたいと思います。笑

名前をつけた方がいいかしら(・∀・)




とにかく、まだ一公演が終わっただけ。
残り68公演、長い道のりですが12月12日まで突っ走りたいと思いますので、是非とも応援よろしくお願いします!


明日は12時、17時の二回公演

頑張ります!!




PS、なぜかiPhoneのカメラが撮れなくなりました_| ̄|○
今日のは茉奈の携帯で写真撮ってもらったのを貰ったのです。

一時的なものだったらいいけど…

これから舞台のレポート、文章ばっかりになっちゃう

困った困った



佳奈