披露宴…☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
少し遅くなりましたが、ご報告します[みんな:01]


先日6月30日(日)、神戸にて結婚披露宴を行いました(*゚ー゚)ゞ!!

photo:01


場所は神戸にあるノートルダム神戸という素敵な式場[みんな:04]


実はこの6月30日は交際8年記念日ということもあり、大学時代から縁の深かった神戸で、沢山の皆さんに見守っていただき、最高の披露宴になりました!


ハワイ挙式は家族だけだったので、今回は親戚や友人、仕事でお世話になった大切な皆さんにも沢山来て頂いて。


普段交わることのない大阪や東京、さらに名古屋や島根の仲間や先輩が、ひとつの場所に集まって同じ時間を過ごすのは不思議で、とても感慨深いものがありました。


料理やお花、当日に配るパンフレットや席札へのお一人お一人へのメッセージなど、主人と二人で自分たちなりに準備してきたんですが、実際には沢山のサプライズで祝福してもらって…!


もうスタートから涙涙でした(ノ_・。)


仕掛け人は、我らが茉奈姉さんです。笑



ほんとありがとう。

色んなこと、書きたいことがあり過ぎるんですが、詳しくはまた落ち着いたらレポートしますね!



とにかく楽しくて幸せで、最高の一日でした!!
感謝の気持ちでいっぱいです。



まずはご報告まで…[みんな:03]

photo:05




佳奈

iPhoneからの投稿