空と双子。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
photo:01


こんばんは!


今日、晴れましたね!


みんなの町も?


昨日「週末晴れたらいいなー」と書いたところだったから早速いいお天気で嬉しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o[みんな:01]

祈りが届いたのかしら?!


雨が続いていたからか、からりと綺麗な青空。
うん、夏の空って感じ!!


ちょっと日が暮れかけて、
photo:02


この雲も綺麗。


何雲っていうんだっけ?
うろこ雲?すじ雲?



空は色んな表情を見せてくれますね(^^)


そんな今日、時間を巻き戻して午前中、旦那のお友達から届いた、
photo:03


ビワをいただきました[みんな:03]


ビワ姉妹。笑


久々に茉奈が昨日から泊まりに来てまして、朝ごはん後に二人で仲良く食べました♪

なんか、朝だからか顔が似てる気がする(・∀・)気のせい??

私たち、寝起きのすっぴんは似てるという噂。笑


双子だなぁと感じる瞬間[みんな:03][みんな:04]


ビワ、大きくて甘くて美味しかった!
ありがとうございます!




今はオレンジ色の大きい月が出てるね。
みんなも見えるかな?



明日からも、気持ちのいい天気になりますように…ラブラブ




佳奈


iPhoneからの投稿