キッチンがゆく♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは(^^)


今日、「ぶらっと食の旅 キッチンがゆく」の放送がありました。

今回は富山県射水市。

photo:02


天気が良くて海が綺麗だったー!



ここは漁港。
富山の名産、今が旬の白エビを食べさせていただきました[みんな:04]

photo:03


漁から帰ってきてすぐの白エビ!透明でキラキラしています。


私、集中して見過ぎて目が寄ってますが。笑



甘くて美味しかったー虹



母がエビ好きなので食べさせてあげたいなと思いましたヾ( ´ー`)



この小さいエビさんを剥く作業を挑戦させていただいたんですが、細かくて、不器用な私は上手くできなかったので、やっぱり私はありがたく食べる専門かなと[みんな:06]

今回も美味しい食材と楽しい旅でした!



衣装[みんな:05]
photo:01


花柄マウンテンパーカー・オレンジパーカー・白ニット→merlot
レギンス→mumokuteki

です。


この花柄パーカーめっちゃ可愛くてお気に入り!!
明るくていいよねぇ[みんな:01]


これ着て登山したい(・∀・)

一年くらい前に、登山したいなぁと思って山ガールファッションを全身買ったんだけど、予定の日が雨で実行できず、そのままずるずる延期延期に。笑


いつか富士山登ってみたい[みんな:02]
でも世界遺産になったから人がいっぱいなのかな(ノ゚ο゚)ノ?




と、話は逸れましたが、来週も「キッチンがゆく」は私が担当です!

石川県編、7月3日是非ご覧ください[みんな:03]


ではでは!




今日も東京は雨。
最近雨が多いから、この週末は晴れてくれると嬉しいなぁ[みんな:07]


佳奈

iPhoneからの投稿