Happy Wedding☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!


週末、大阪に戻っていました。
というのも、昨日高校時代の親友の披露宴に出席してきました[みんな:01]

photo:01



めっちゃ綺麗で幸せそうだったー[みんな:05]


終始笑顔いっぱいで楽しそうで。

ドレスも花かんむりも似合っていて可愛かった[みんな:02]



それで、昨日、人生初めての
photo:02



友人代表のスピーチをしてきました!


ドキドキした(〃ー〃)


高校三年生からの友達で、誕生日が近かったり考え方が似てたり二人とも大食いだったりと似たもの同士で、笑、今回結婚のタイミングまで同じで。
特別な存在です。


だから、スピーチをお願いされて本当に嬉しくて。一週間前くらいから何度も書き直して作成した手紙を読みました。

泣いてはいけないと思いながらも、序盤で泣いてしまいましたがあせる笑、喜んでもらえて良かったです!



スピーチが終わって安心して食事も美味しくモリモリ食べさせてもらって[みんな:06]和気藹々とアットホームな雰囲気の披露宴でした♪


photo:03



本当におめでとう!


これから先、いつかママ友になってもずっと仲良しでいてね!


子供のタイミングも同じだったら嬉しいな(*゚ー゚*)


旦那さまといつまでもお幸せに…[みんな:03]








PS、昨日「間違われちゃった男」最終回の放送でしたね!

これまで応援していただき本当にありがとうございます[みんな:04]

ハラハラドキドキな展開が続きましたが、最後はハッピーエンドでしたね音譜

今回、碓井幸という面白い役柄に出会えて演じさせていただき光栄でした。


今日は、茉奈出演のドラマ「空飛ぶ広報室」が最終回ですね。
あ、もうすぐ21時からだ!!

こちらもラスト応援よろしくお願いします(^^)



佳奈

iPhoneからの投稿