披露宴レポート!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
photo:01


メッセージありがとうございます!

ブログニュースにもなっていたみたいで、嬉しいですラブラブ


同じくノートルダム神戸で挙げた、これから挙げる予定ですというコメントもあってびっくり(・∀・)親近感音譜


写真は大聖堂。
挙式はしなかったけど、親族紹介で使わせていただきました。ステンドグラスが綺麗だー[みんな:02]

photo:07


披露宴前のテラスでのセレモニーには、こんな可愛いバルーンも登場!
神戸の景色が見えるテラスで、ブーケトスをしたりバルーンリリースをしたり。


そしていよいよ披露宴!


ちょっと長くなるから覚悟してくださいね。笑

茉奈からのサプライズは、順を追って話します( ´ー`)


司会をして下さったのは、MBSの河田直也アナウンサー。
photo:03


右が河田さん!

左は参列して下さった山中真アナウンサーです(真ん中は茉奈。笑 バタバタで私写真取れなかったあせる)。
大学一年生からの5年間、「みんなの甲子園」という番組でご一緒して仲良しで、今回お願いしました!


参列の皆さんは、「ふたりっ子」や「だんだん」の共演者やスタッフの方々、仕事でお世話になった皆さん、高校、大学時代の友達はじめ、大切な仲間。

本当に沢山の皆さんに見守って頂きました!
photo:02


ありがとうございます!



さぁ入場。
すると早速サプライズが。


閉まった扉の前で入場を待っていると、中からかすかに聞こえてきたのは自分が入場で選んでいた曲と違うメロディ。

「ん?」と思って“新郎新婦の入場です!”で扉がバッと開くと、なんと、ET-KINGさんがサプライズで歌ってくださっていました!!!!
大好きな「寿」というウエディングソング。


これで私、もう号泣_| ̄|○


元々ET-KINGさんが大好きで仲良しで、前々からいつか結婚式で歌って欲しいなと話していて。
photo:04


お色直し後に2曲歌っていただいたんですが(↑写真)、この入場での歌はサプライズで、めちゃくちゃ感動しました!


スタートから顔がぐずぐずになりながら、みんなの間を歩いて入場。

次は主賓のご挨拶だと思いきや、二つ目は映像のサプライズ。
私と主人の結婚までのなれそめを再現VTRにしたものの上映がありました!

新郎役は主人の友人、そして、新婦役はもちろん…姉の茉奈。笑
いやー、盛り上がりました!




特製のウエディングケーキも可愛かった音譜
photo:05


私と主人のイニシャルのK&K、出会った関学、プロポーズしてもらったスカイツリー、未来の自分たち家族。
素敵です虹



そして、新婦友人代表のスピーチは、先週私が披露宴で手紙を呼んだ、高校時代からの親友にお願いしました!
photo:08


そう、結婚のタイミングどころか披露宴のタイミングが一週間違いだった私達は、お互いにスピーチし合ったんです。

出会って10年、お互いに手紙を読み合えるなんて幸せです。
真っ直ぐ、一生懸命読んでくれて嬉しかった!ありがとう[みんな:02]



さらに、古田新太さん生瀬勝久さんはじめ、藤山直美さんや高畑淳子さん、竹内まりやさんや山下達郎さんなど大好きな諸先輩方からのメッセージ、
そしてなんと、
イチローさんからもメールでのサプライズメッセージを頂きました!!!

嬉しすぎる(ノ_・。)



そして茉奈からも。


中身は恥ずかしくて書かないけど…やっぱり茉奈は私のこと何でも分かってるんだなって改めて思いました。
結婚のことを自分のことのように喜んでくれて、披露宴も色んな人とこっそり連絡を取り合って準備してくれた茉奈。
本当に、何でここまでしてくれるんだろうというくらい頑張ってくれて。

感謝しかありません。ありがとう。



幸せな幸せな、最高の一日になりました!


披露宴をやって本当によかった。
今まで自分が歩んできた人生を振り返ることができて、大切な皆さんにこれから歩む道を誓うことができて。

何より、めちゃくちゃ楽しかった!!



他にも沢山の皆さんに助けて頂きました。
演出や音響は、ライブ等をプロデュースしてくださった皆さん、会場の飾り付けは「ふたりっ子」や「だんだん」の美術さん。
皆さん口を揃えて「絶対いいものにするから任せといて!!」と喜んで引き受けて下さって。


かけがえのない最高の時間をプレゼントしてもらった一日。
これからの将来、幸せな家族を作ることで皆さんに恩返しして行きたいと思います。



そして、こんな長いブログを読んでくださった皆さんも、本当にありがとう!!
長かったでしょう…[みんな:03]


支えて下さる周りの皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、これからも自分なりに前に進んでいきたいと思いますので、こんな未熟者の私ですが引き続き温かく見守っていてくださいね!


photo:11


大好きだぜ!姉さん!


次の茉奈さんの時は任せといてね( ̄▽+ ̄*)!笑


公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈

iPhoneからの投稿