なでしこJAPAN♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはラブラブ



昨日、こんな方々と初対面しました!

photo:01


真ん中に映る、ますだおかださん。

…は、昔っから何度も共演してるので初対面じゃなくて、笑


奥に写っている女性!

左からINAC神戸の田中明日菜選手、チ・ソヨン選手、そして、川澄奈穂美選手です!!


サッカーなでしこJAPANの皆さんー(・∀・)[みんな:02]


昨日は、12月30日に放送の、関西テレビ「ますだおかだのスポ魂ごはん」という番組のロケで神戸へ。

関西にゆかりのあるスポーツ選手の皆さんの元気の源になっているごはんを紹介する番組です。

そこで、なでしこJAPANの川澄選手にも取材にお邪魔しました(^^)



川澄選手、昨日初めてお会いしたんですが、とても気さくで可愛らしい方でしたラブラブ

実は私たちと同い年で、昔からテレビを観て「茉奈佳奈ちゃんと同い年だ♪」と思ってくださっていたんだそう!

嬉しいな[みんな:08]




そしてこんな貴重なものも。

photo:02


オリンピックの銀メダル!!

触らせてもらっちゃいました[みんな:06]

テレビで聞いてたけど、やっぱりずっしり重い(・∀・)


ご利益がありそうーー!!




このお店に行く前に、INAC神戸の練習場にもお邪魔したんですが、なんと澤選手ともお話できましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


思っていた以上に小柄でびっくり!

澤さんもすごくフレンドリーな方で、「応援しています!」と話すと、「こちらこそ応援しています!」と言って握手をしてくださいました[みんな:05]



ワールドカップ、オリンピックと、試合をかじりついて観ていたので大感激。



同じ女性として、なでしこの皆さんの活躍本当に尊敬します!


これからもずっと応援しています(^^)






今日は木曜日。


ファンの集い2012まで…


いよいよあと二日!

いや、もうあと一日半だーー虹


公式ホームページ

マナカナもばいる


佳奈




iPhoneからの投稿