準備万端(=゚ω゚)ノ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

photo:03



さぁ、いよいよ明日は茉奈佳奈ファンクラブ「smile」年に一回のビッグイベント、ファンの集いです!!!


ついにきたきたーー(((o(*゚▽゚*)o)))



まずは東京CBGKシブゲキ!


お越しの皆さん、遠くから来られる方も気をつけて来てくださいね。



明日に向けて、いつも応援してくださるsmileの皆さんの顔を思い浮かべながら、スタッフと私たちとで準備してきました。


派手ではない手作りのイベントだけど、年に一度、一緒に特別な温かい時間を過ごせたら嬉しいです。



是非是非楽しんで帰ってくださいね(^^)



新しいグッズや集いでしか買えないアイテムも絶対ゲットしてください音譜





私は、明日に向けてネイルを新しくしました!


じゃじゃんっ

photo:02



クリスマスネイルですラブラブ


わかる?!

雪の結晶を描いてもらいました。


カラーも、ピンクとパープルとラメの入ったホワイトで冬らしく可愛らしく。

親指のハートもポイントです(*゚ー゚*)







さぁ、これで準備万端!




明日に向けて、ゆっくりお風呂に浸かって早く寝ます。

皆さんもね[みんな:01]



遠足の前の日みたいにワクワクするー!


ではまた明日音譜


公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈


iPhoneからの投稿