初体験。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんにちは~虹




この間放送の、茉奈出演の法律相談所、


茉奈さん私をネタにし過ぎ(@ ̄Д ̄@;)ぷぅー


自分の名前と顔写真が出る度ドギマギしてしまいましたよ。笑



まぁでも、収録後にお持ち帰りしてくれたマダムシンコさんのバウムクーヘンが美味しかったから許してあげよう[みんな:04]



もちろん相変わらず仲良しなので、皆さんご心配なく[みんな:06][みんな:07]




さて。
週末、こんなところに行って来ました。

photo:02



紅葉ー!

の、ライトアップ![みんな:05]



わざわざ紅葉を見に行くのもほぼ初めてだし、かつ夜のライトアップは初体験だったんですが、いやー綺麗だった(・∀・)

昼間の紅葉ももちろん綺麗だけど、光を当てると、よりオレンジや赤が映えるんですねぇ[みんな:02]


池に鏡みたいに紅葉のオレンジが映って幻想的ー!!




でも、紅葉のライトアップを初体験してみて、ひとつびっくりしたことが。


photo:06



敷地全体が異様に暗い。


(°д°;)



紅葉がある一角は赤々と明るいんですが、他の道は極力ライトを抑えてるのか、ものすごく薄暗い。笑


友達と一緒だったから楽しめたけど、一人でだとちょっと肝試しみたいで怖かったかも( ̄□ ̄;)ガクブル



どこのライトアップもそうなのかしら?
ここだけ?笑

結構びっくり体験だった[みんな:03]



でも、これが夜の黒と紅葉のオレンジのコントラストを楽しむ極意なのも。

photo:05



季節を感じられて楽しかった[みんな:05]




帰り際に、出店を発見して豚汁をぱくり。


寒い屋外で、熱々の豚汁。



うん、これぞ冬の最強タッグだわ( ´ー`)







公式ホームページ

マナカナもばいる



佳奈

iPhoneからの投稿