「茜色の約束」カフェトーク。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはキラキラ


昨日は、郡山で映画「茜色の約束」のカフェトークイベントに出演してきました(^^)

楽しかったーラブラブ


カフェトークという名の通り、元々はカフェでのイベントだったんですが、沢山集まっていただけたので急遽ホールのロビーにテーブルを並べての形に。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-_DSC0319.jpeg

でも、全員コーヒーやジュースを飲みながらというリラックスムードで新鮮(●´∀`●)笑



私と塩崎監督でお客さんから質問を受け付けて答えたり、上田市長さんが途中からサプライズ参加されたり、あっという間の40分間程でした。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-_DSC0370.jpeg

平日にも関わらず足を運んで下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコ
楽しんでいただけたかな。


来られなかった皆さんも、カフェトークの雰囲気が伝われば嬉しいです♪




イベント前に映画の上映も観たんですが、やっぱり郡山で観る「茜色の約束」はまたひと味違いますね!!

市民の皆さんと一緒に作品作りをしたんだなと再実感し、温かい気持ちになりました。
上映後には自然と拍手が。

これからも全国の沢山の皆さんに観ていただけるといいな。




で、映画を観る前、郡山に早く到着したので、監督にロケ地を案内してもらいましたひらめき電球

私が行ったことない場所を二カ所。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG1458.jpg

中村獅童さん率いるサンバ隊が踊り歩く金魚池や、



三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG1480.jpg

リカルドと花子が約束の指切りをする田んぼ。


(↑私、ウォーリーを探せみたいに小さく写ってるよ。わかる?笑)



ここ綺麗だったー!

稲穂が揺れて日本の原風景という雰囲気。



郡山は“ふるさと”という言葉が似合う、素朴でどこか懐かしさを感じる町ですドキドキ




イベント終了後には、映画をサポートして下さった皆さんと再会、食事会も開いていただきました。



この素敵な縁が、何らかの形でこれからも続いていきますようにドキドキ


お世話になった皆さん、ありがとうございました!




P.S.もうひとつ再会。

去年の10月、映画の撮影が終わった次の日に、郡山に住む友達が子供が生まれて病院に会いに行ったんです。(去年のブログ参照キラキラ)

その子が子供を連れて覗きに来てくれました!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG1494_ed.jpg

約一年前に産まれた赤ちゃんもこんなに大きくなってびっくりラブラブ


可愛いー可愛いー(〃ω〃)


「お姉ちゃんねぇ、生まれてすぐに会ってるんやでー。」と一生懸命話し掛けましたが、完全に無視されていました。笑


子育て楽しいよ~と幸せそうで、私も嬉しくなりました。



また成長を見に会いに行くね!!



あ、昨日の衣装は、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120830_172448.jpg

私服ですハート


タンクトップワンピース→n。11


頭はお気に入りヘアーバンドを。


夏から秋へって感じの柔らかいコーデにしてみました音符



パソコン公式ホームページ

携帯マナカナもばいる

佳奈