看板娘。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120829_125848_ed.jpg
こんばんは!



今日は番組の収録に行ってきましたーひらめき電球



また番組名、放送日言いますね(^^)



写真は壁によじ登ろうとしてる茉奈さん。見返り美人(●´∀`●)笑



ドラマ「赤い糸の女」の宣伝も兼ねてだったので、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120829_125915.jpg

こんなポスターのパネルも登場キラキラ


看板娘よ(・∀・)



いいポスターだよね!!





「赤い糸の女」、いよいよ来週月曜日から放送ですね!


私は家族の特権として、一足お先に一週目と二週目のDVDを観ましたが…


面白いです。



中島丈博さんの脚本はやっぱり言葉選びも巧みで、物語の展開も面白くてどんどん引き込まれていって。



茉奈も凄く頑張っています。


今までの作品と違う、私も知らない茉奈がいました。

私でも驚く位だから、皆さんはさらに衝撃を受けられるかもしれません。

でも、茉奈の新しい挑戦を是非温かく見守っていただければと思います。



村松さんの音楽も素敵でしたハート





で、今日の私服晴れ

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120829_150705.jpg

この夏買ったスカート。byライチ

真っ青な海や空みたいな鮮やかなブルーです。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120829_150756_ed.jpg

これ、鳥の羽根のデザインなんだけど、よく見るとあっちこっちにハートが隠されていて可愛い。

チューブトップワンピースとしても着られますが、やっぱりロングスカート仕様が定番になりそう。


明るい色でHappyになれますハート




さて。

明日は大和郡山で映画「茜色の約束」のカフェトークにゲスト出演してきます!



日時:8月30日(木)14時からの上映後(16時頃からカフェトーク)
場所:やまと郡山城ホール
出演:三倉佳奈、塩崎祥平監督

詳細はこちら↓
茜色の約束応援ページぱくぱく やまと郡山城ホール夏休み特別企画/


郡山は上映初日の2月以来で半年振りだから楽しみ♪


夏休みのお出かけみたいな気持ちで、軽やかにお邪魔させていただきます(^^)



来られる方、お会いできるのを楽しみにしています音符

遠くて来られない皆さんも多いと思うので、また報告しますねニコニコ




ではでは~


パソコン公式ホームページ

携帯マナカナもばいる



佳奈