心遣い☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは。


今日、茉奈と二人で地鶏料理屋さんに晩ごはんを食べに行きました。



美味しそうなメニューがいっぱいで、中でも魅力的だったのは、比内地鶏の水炊き。しかしメニューには、
“二人前から注文承ります”
の文字が。



んー、二人でお鍋二人前は多いし、せっかくなら串とかサラダとか他の料理も注文したいしなぁ…と諦めかけた私。


すると茉奈が店員さんに、「すいません、お鍋って、一人前とか無理ですよね??」とおずおずと聞いたところ、



「大丈夫ですよ!」


と快い返事をいただきました。


やったぁぁ(・∀・)



すると、しばらくしてやって来たのは、


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-NEC_1862_ed.jpg

ん??

小さい鍋が二つ。これ二人前じゃ!?


と思っていると、

店員さん「食べ易いように一人前をお一人様ずつ分けて作らせていただきました!」

と。



なんて親切なんだキラキラキラキラ


通常二人前からを一人前にして下さった上に、さらに半人前ずつをそれぞれ用意して下さるなんて。



有り難い心遣いに、一気にこのお店のファンになっちゃいました。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-NEC_1860_ed.jpg

うまうまーハート



お鍋は鶏さんが中にゴロゴロ入っててコラーゲンたっぷりで。



茉奈さんも

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-NEC_1868_ed.jpg

大満足なご様子♪



お鍋が多過ぎなかったので、他にも焼鳥や色々食べられました。



本当にありがとうございました!


こういう素敵な出会いがあると幸せな気持ちになりますドキドキまた行こうっとドキドキ




あ、前回紹介したカチューシャに引き続き、次はヘアーバンドを買っちゃいました!(↑上の写真ニコニコ

私、ヘッドアクセブームが来ております。


ベージュにちょこっとラメが入ってるの。
エスニックっぽくなってお気に入りです。



では音符音符


パソコン公式ホームページ

携帯マナカナもばいる


佳奈