私服×2。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはー!
まだまだ毎日暑いですね。


いっぱい汗かいていっぱいお水摂って、元気の出るもの食べて、元気に頑張りましょうキラキラ


私はおかげ様でよく食よく寝てよく動いて相変わらず健康体です(●´∀`●)vブイ



さて、久々に私服載せますね。


二つ紹介します~。
どん!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120822_154518_ed.jpg


Tシャツ→5 PREVIEW


だぼっとサイズのTシャツに、ドットレギンスと黒メッシュハットを合わせてかっちょよく。



このTシャツ、なんと言っても

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120822_141713_ed.jpg

大きなワニさんが可愛い(・∀・)!!


口をいっぱい開いて5を食わえております。


パンチがあってお気に入りキラキラ

怖い顔しながらも愛嬌を感じます。



そしてもうひとつ、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120821_154234.jpg


ボーダーTシャツ、ベスト→ライチ


頭は珍しくヘッドアクセつけてみました。
ゴールドのキラキラがついたカチューシャ。

帽子も好きだけどたまにはこんなのもいいかなと♪
ちとガーリー系でニコニコあせる



で、Tシャツの注目ポイントは、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120822_142428_ed.jpg

猫ちゃんー(・∀・)ハート

びゅんっとジャンプしてます!!



ひらひらの部分には、よく見ると猫の手がいっぱい並んでて面白い。



なんか私、動物のイラストに弱いのも。
多分この子たちと目が合っちゃうんだわ。

今日も豚のTシャツ着た人と街ですれ違って目で追ってしまった。笑



やっぱり夏はTシャツがヘビロテですね(●´∀`●)



今回の二つはどちらもモノトーンでまとめてみました。
放っといたらカラフルに走る傾向があるから、抑えてみようかなと。

で、かばんに色をプラス音符




まだまだ夏服を満喫したい!
また紹介しますね(^^)





では!!



パソコン公式ホームページ

携帯マナカナもばいる

佳奈