初体験。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!



茉奈主演のドラマ「赤い糸の女」、今日から放送が始まりましたねニコニコパー


ご覧になられましたか?



個性の強いキャラクター、テンポの良い展開で面白いですよね。
茉奈演じる唯美も純粋な女学生さんで可愛いドキドキ

さてこれからどうなっていくんでしょうか(´ー`*)



フジテレビ系で昼13:30~、二ヶ月間の放送です。



茉奈の新しい挑戦。

最後まで一緒に応援しましょうニコニコニコニコ





さて。

この週末、あることを初体験してきました!



それは…


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG1699.jpg


夏フェス!




「SWEET LOVE SHOWER 2012」という、スペースシャワーTVさんが毎年夏に開催しているライブイベントに行ってきました。


これまで、「風に吹かれて」などのライブイベントに出演することはあっても、自ら足を運んだことがなかった夏フェス。

「行ってみたいなぁ」と思いつつも、キッカケがなくて。


今回は、このフェスになんと山下達郎さんと竹内まりやさん(まりやさんはサプライズゲスト)が出演されるということで誘っていただき、思い切って友達と二人で行ってきました。


場所は山梨県の山中湖。
富士山のふもとです。



いやー、

行って良かった!!


フェス。

新しい世界を知りました。



会場はとにかく

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG1876.JPG

人、人、人!


とくに、滅多にフェスに出られない達郎さんのステージは、物凄い熱気で。


達郎さん、まりやさんのステージ最高でした!!


山と湖に囲まれた大自然の中で聴くお二人の歌声は心に沁みまくりで。



ライブ後、ステージ裏のお二人に会いに行くと「ありがとうありがとう!!」と凄く喜んで下さいました。

興奮して写真を撮ってもらい損ねてしまったけど、それ以上にフェスのステージに立たれるお二人を見られて大感激でしたキラキラ


行って良かった。



他にも、Perfumeさんや色んなアーティストさんのステージを観たりしてフェスを体感。

何千人ものお客さんと一緒に跳ねたり手振りをしたり、一体感が面白くて。
初体験な高揚感でした。


跳ねた跳ねた!!!



知らなかったバンドさんの音楽に触れられれるのもフェスの魅力です。




フェスの何たるを知らない私たちは、途中雨に降られた時にカッパがなくてコンビニをはしごしたり、人気のグッズが早くに売り切れるのを知らずにお目当てを買い逃し、悔しい思いをしたりしましたが、それも有意義な学びでした。笑





会場には、何十店もの食べ物のお店が出展されていて、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG1846.jpg

色々食べながらライブを観て回ったり、



フェス以外にも、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG1809.JPG

雲がかかってて足元しか見れなかったけど、富士山を望んだり、

(一応、体全体で富士山ポーズ富士山笑)


山梨名物の

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG1513.JPG

ほうとうや、(これはかぼちゃほうとう)


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG1510.jpg

B級グルメチャンピオンにもなった鳥もつ煮に、馬刺しと、


山梨に行ったからにはと山梨グルメも満喫しました。

いい旅だった。





まだまだ知らない世界が沢山あるんだなと感じました。

もっと色んな世界を覗いてみたい。



とにかく、いい初体験でした。思い切って行って良かった(≧ー≦)






9月になりましたひらめき電球


今月も、皆さんにとって、私にとって、新しい発見が沢山ある素敵な一ヶ月になりますように…ニコニコニコニコ





P.S.Smileビデオメッセージアップしました!↓

パソコン公式ホームページ


携帯マナカナもばいる


佳奈