ねぶた祭!浴衣編☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはー!


今日、人生初、青森ねぶた祭に行ってきました!


んもー、ものすごい迫力で、華やかで楽しかったですO(≧∀≦)o




今日はお祭りということで、私は…
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120806_175413.jpg

浴衣でした!!


今年の夏、初浴衣ハート


全身をっ
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120806_174702.jpg


この浴衣、私の大好きなツモリチサトの浴衣なんですラブラブ!


ピンクと水色が綺麗キラキラ

海の波をイメージした模様に、ヒトデやホタテなんかの貝が描かれています。
なんだか珍しい柄で気に入りました(・∀・)


髪には青い飾りをつけてドキドキ




で、浴衣の色に合わせて、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120806_174740.jpg

爪もネイルしちゃいました♪

ピンクと水色のネオンカラーニコニコニコニコ


足の指もピンクですラブラブ






一気に夏を満喫した感じ!!


ねぶたのことや仕事のこと、またあらためて載せますね(^^)



今からごはん行ってきますひらめき電球

青森の美味しいもの、名物って、なんだろう(・∀・)ワクワク



パソコン公式ホームページ

携帯マナカナもばいる

佳奈