カットした&サッカー♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんにちは!



舞台が終わって、美容室がやっと予約取れたので、カットしてきました♪



じゃん!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120803_205448.jpg

いかがでしょう?キラキラ



まぁ、毎度そんなに変わってませんが。笑


ショートだからしょうがないよね(´ー`)



本番前に切ってから伸ばしたままだったので、軽くして、全体にちょっと丸めなラインにカットしていただきました。



ちょこっと茶色をプラスして、夏らしく柔らかい感じに。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120803_205623.jpg

どうかな??ドキドキ



アレンジによってはもっとふんわりにもできちゃいますキラキラ


さっぱり涼しく、夏を満喫したいと思います(^^)







今日は夜20時から、オリンピックサッカー男子の決勝トーナメント、エジプト戦がありますね!


皆さんは観られますか??


私は、テレビの前で応援します(≧∪≦)/




男子も女子もメダルが取れるように(もちろん金がいいなキラキラ)、みんなでエールを送りましょう!



頑張ってー!!!








P.S.ひとつお知らせです。


すでに先月から始まっているんですが、出演映画「茜色の約束」が、今、郡山で再度上演されています!


お知らせが遅くなってごめんねぇしょぼん



今回は、撮影のメイキング等の特典映像が上演されたり、監督のトークショーもあるそうでキラキラ


まだご覧になられてない方も、もう観られた方も、是非夏休みの機会に足をお運びください(^^)



↓↓

【やまと郡山城ホール夏休み特別企画  映画「茜色の約束」上映会】
映画「茜色の約束」が夏休み特別企画として、再び映画の舞台である大和郡山で上映することになりました!

場所:やまと郡山城ホール 小ホール


8月5日(日)18:30~
8月9日(木)9:30~
8月13日(月)10:00~、13:30~、16:30~、19:00~
8月20日(月)18:30~
8月25日(土)10:00~、13:30~、16:30~、19:00~
8月27日(月)9:30~、17:00~
8月30日(木)14:00~


特典映像の上映は、日によって内容が異なります。
(「茜色の約束メイキング」、塩崎監督短編「おとうさんのたばこ」、昭和45年のドキュメンタリー「金魚出生」のいづれか)

詳細は、

茜色の約束応援ページぱくぱく やまと郡山城ホール夏休み特別企画/
までひらめき電球




パソコン公式ホームページ

携帯マナカナもばいる

佳奈