HUG!~ステレオサウンズ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120526_164822.jpg
おはようSundayべーっだ!


昨日、茉奈出演の舞台「HUG~ステレオサウンズ~」が初日を迎えまして、観に行ってきました~!



茉奈さん初日おめでとう!!

ぱちぱち~


観に行かれた方もいらっしゃるかな?ひらめき電球



で、感想。



なるほど、こんな作品だったのかぁ(・∀・)!!!




…ざっくりし過ぎててすみません。笑



いやだって、チラシじゃどんな作品かイメージ出来なくて。

しかもオムニバス形式で、この異色メンバーで、女子は茉奈ひとりで。

どうなるか全く想像できなかったけど、



「なるほどー!」と。



面白かったですよラブラブ!ラブラブ!




茉奈さんのあんな姿やこんな姿や、あんなセリフまで。笑


今まで私や茉奈が関わった作品とはまた違う、新しい世界観の舞台です(*´∀`)



周りを囲む、近藤芳正さんや南原清隆さんはじめ、堀部圭亮さん、兼崎健太郎さん、そして「鈴子の恋」で一緒だったやましげさんこと山崎樹範さんと、皆さんさすが実力派でキラキラ


ストーリーもキャラクターもどんどん展開していくけど、ある瞬間に点と点が繋がってハッとさせられたり。


何より登場人物みんなが愛おしくて。ハグしたくなっちゃいますドキドキ



笑ってちょっとうるっときて…あ、あんまり話すとネタバレになっちゃうからこんなところでニコニコ



とにかく、是非皆さん観に行ってくださいー!


新宿の紀伊國屋ホールで、6月2日まで上演中です(^^)


毎日変わりそうなフリーなコーナーもあるし、また観たいかもひらめき電球




今日もまた14時公演。


姉さんは髪をサラリとなびかせながら元気に出発していきました。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120527_102020.jpg

頑張ってー!!




茉奈さんが舞台で輝いてるのを観るのは妹として誇らしいです。




皆さん、応援よろしくお願いします!




ふぁいとっ(^^)



佳奈