私服♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120530_153151.jpg

こんばんは(*'ー'*)



今日は、事務所で取材受けたりと色々としていましたキラキラ




今「HUG」絶賛公演中の茉奈さんとニコニコ


あっという間にもう半分過ぎたくらい?


がんばです!!




で、今日の私服紹介ー♪

じゃん。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120530_154148.jpg

ニット→Ray BEAMS
パンツ→aquagirls
サンダル→number11

キャミ→何年か前に購入。眠ったままを救出。




いよいよ夏到来ですね(・∀・)



ゆるカジュアル夏Styleですドキドキ



今年初めてサンダル履いたー!

みんなは?!



これ、この間買ったんだけど、ヒールの高さは結構あるのに、素材が柔らかいから歩きやすいし、活躍間違いなしキラキラ



で、今日のお気に入りは、てれんとしたデザインのこのニット。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120530_154215.jpg

こうゆう柔らかいデザインのが欲しかったの。


どうかしらん?



パンツスタイルだけど、ちらり肌見せでちょっと女子らしくね。


てへ(´ー`*)笑




かなり暖かくなってきたしファッションも色々楽しめそうだ♪



でも梅雨入るし異常気象も多いから気をつけましょっキラキラ





P.S.

ファンクラブ「Smile」ビデオメッセージアップしました!

公式ホームページ

相変わらずなゆるゆるっぷり。笑


マナカナもばいる


じゃねー(^^)


明日もいい日になりますようにドキドキ

佳奈