ネコちゃんと、900回。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
ネコちゃんの話。




先日の仙台で、のぞみさんのお友達のお家にお邪魔したんです。


そしたら、そのお一軒家には可愛い猫ちゃんがいらっしゃいまして。



で、のぞみさんに、「抱いてみる?」と勧められて、


「あ、あぁ、えー、はい。」と、返事したら、


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-___ed.jpg

猫ちゃんがびよーんと手を広げてやって来た!



うわわわわぁ。


とっさに身を引く私。




実は私。動物は好きなんですけど、実家でも東京でも犬とか猫とかを飼ったことがなく、


猫ちゃんの扱い方が分からない( ̄□ ̄;)



「えぇー…猫ってバンザイすると体長いんやぁ。すごいー。」


と、冷静に驚いていた一瞬の隙に、


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-___ed.jpg
ひぃっ!!


肩に乗せられ、



さらに

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-___ed.jpg

猫ちゃんは私の肩の上をパタパタと歩き回り、



三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-___ed.jpg

やっと落ち着いてくれたようです。




焦ったー!





いやはや、仲良くなりたいんだよ。


なりたいんだけど、どう触ってあげたらいいのか分からないのだ(゚Д゚;)



猫ちゃんも私が猫ちゃん初心者の臆病者と知ってるのか、背中をそっと撫でてもヒュイッと逃げてしまう始末。


はぅ。。




どなたか、猫ちゃんと仲良くなる方法を教えてください。



気持ちいいポイントとか!?




次に仙台行った時は、お友達になって帰りたい(*´ー`*)ドキドキ







そして!

今回で、ブログ更新ちょうど900回目でした!


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120524_171026.jpg

ぱちぱちーキラキラ

ありがとうございます!!

皆さんの支えのおかげで900まで来れました!!



節目というのはいいものですね。




姉さんと2ショット~

茉奈は前回が800回だったみたいで。


私は900。




…私、100回も多く何を書いたんだろう?笑



意外に寂しがり屋でみんなにつぶやいてたのかもね。
キャッ。



写真は、茉奈が800の8、私が900の9をイメージした“○”を。

クオリティー低い。笑




次女ブログ、これからも応援よろしくお願いいたしますニャン(●´∀`●)



パソコン公式ホームページ

携帯マナカナもばいる



佳奈