チュルンと。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは~



昨日、カット行ってきました!



三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120515_173638.jpg

こんな感じぃクローバー




どうかしら?ラブラブ



髪をすいてもらって軽くして、カラーもして色も落としました!


写真だとわかりにくいんだけど、実際見ると結構黒いの。
焦げ茶の黒寄りくらいかな。


で、前髪も自分じゃなくてプロの方にちゃんと切ってもらって、美しく仕上がりました。笑

ぱっつんじゃなくてもうちょっと軽い感じかな。


全体にしっかりとトリートメントしてもらって、髪がチュルンっとツヤツヤになりましたキラキラキラキラ

さらさらだー!!





で、実は、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120515_174848.jpg

茉奈も一緒でしたー!



私が美容室行ってるのを知って、急遽予約入れたのだ(●´∀`●)イヒヒ



最近別々に行ってばっかりだったから同じタイミングはなんか久しぶり。



今、二人の髪型、色も長さも全然違うからまた2ショット載せるねラブラブ






そしてお知らせー!


ギリギリの告知になってしまいましたが、

今週19日(土)に、仙台で行われる「青葉まつり」のステージに出演することになりました!


gravityののぞみさんと一緒にステージに立ちますニコニコ

↓↓

「gravity Live in SENDAI」

[日時]
平成24年5月19日(土)16:30~
※20~30分の出演予定です

[出演]
林希 三倉佳奈 柳橋さやか 仙台D-style 他

[会場]
仙台 勾当台公園 市民広場※仙台市役所の向かい側の公園です。

[入場料]無料


のぞみさん&私という二人では初!


さぁどんなステージになるのか…キラキラ


早速、作戦会議してきました~

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-__.JPG

新ユニット誕生ですー!!




のぞみさんは「青葉まつり」に参加されたことがあるらしく、

「めちゃめちゃ楽しいで(´∀`)」


とのこと。
初めとののぞみさんと二人でのステージも楽しみだけど、初めての青葉まつりもこれまた楽しみ。


お近くの方、お時間許す方は是非お越しくださいニコニコ




パソコン公式ホームページ
携帯マナカナもばいる


あと、明日ドラマ「たぶらかし」オンエアですテレビ


■5/17(木)23:58~24:38
読売テレビ、日本テレビ系
木曜ミステリーシアター「たぶらかし~代行女優業・マキ~」(全国)
※第7話(佳奈出演)

http://www.ytv.co.jp/taburakashi/

こちらもどうぞ得意げアップ



佳奈