「たぶらかし」。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120506_101748.jpg

こんばんは!


ドラマ「たぶらかし~代行女優業・マキ~」今日オンエアでしたー。



観ていただきましたか?




今回私は、婚約者にまさかの4股をかけられて悩む女性、紗耶香役を演じさせていただきました。



大好きな人に彼女があと3人もいたら…実際かなりショックだよね。笑



ピュアで一途なゆえに、ちょっと危なっかしい女の子。
リストカットしちゃったりとか。


でも、最後はハッピーエンドでよかったよかった。



今回は“刃物”もテーマの一つだったから、包丁やカッターや沢山登場しました。


台所でトマト切るシーン、あれわざと下手くそにしたから実際もそうだと勘違いしないようにねパー




写真は、婚約者役の石井正則さんと。


優しくて腰が低くて、テレビの印象そのままの素敵な方。


だけど、自転車十何台持ってたり、フィルムカメラ集めたり、古い喫茶店巡ったり、あとは何かと軽量化するのに凝ってたり、若干マニアックな方です。笑


奥さんにはもちろん一途だそうですよラブラブ(ご本人談)




そして!
久々にこんな方と共演しました!!


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120502_125102.jpg

段田さんー(≧∇≦)!




「ふたりっ子」以来16年振りの共演です!


嬉しいー!!

念願叶いました。




お父ちゃんはやっぱりお父ちゃん。

でも、「なんやえらい女になったなぁ。」とか照れられたりしながら、合間も色々お喋りして良い時間を過ごせました。


一緒のシーンは少しだけだったけど、とにかく共演できたのが本当に嬉しかった。


またご一緒出来ますように。




他にも、谷村美月ちゃん、山本耕史さん、そして、先輩役・渡辺真起子さんなど、才能溢れる皆さんとご一緒できて、学びが沢山あった現場でした。



撮影はすごく和気あいあいとしてて、楽しかった(●´ー`●)



お世話になった皆さん、ありがとうございました!






ではー♪



佳奈