母の日。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは。




前回の、前髪を切った記事がブログニュースになってて、なんだかびっくりです。


私の前髪なんかで、そんな…ドキドキあせる





今日は母の日でしたね。




私は大阪に戻れなかったから、ささやかだけど茉奈と二人でお花を贈りました。




朝、母から「お花届いたよー、ありがとう。」と電話が掛かってきました。


近況報告したり色々話して。



でも、ちゃんと伝えたいことを言葉にできなかったから、ここに書いちゃいます。




大切な母へ。


26年と少し前、大変な思いをして私と茉奈を産んでくれてありがとう。


愛情を持って大事に育ててくれてありがとう。


時に反抗して悩ませてごめんなさい。




私もいつか、あなたのような母親になりたいです。



まだまだ親孝行できてないけど、少しずつ今までのお返しができたらなと思っています。
これからも温かく見守っていてください。







皆さんも、少しだけでも家族を想う特別な一日を過ごせていたら嬉しいです。





さっ、明日からまた新しい一週間のスタート。
天気に恵まれたらいいな。


笑顔で頑張りましょう~(^^)




佳奈