前髪。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
今日。


朝起きて鏡見たら、

「前髪が長い。」

と気になってしまいまして…


じゃん!!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120511_110816.jpg

自分で切っちゃいました!


前髪ぱっつーん!!




いかがかしら?




若干斜めになってる気がするけど(´∀`)

ギザギザ。笑





でもいいもんハート
近いうちにカットしに行こうと思ってたから。

少しの間だけね。





でも、前髪ぱっつんにしてみると視界が明るく感じるー(・∀・)キラキラリ





昨日のバック気に入ってもらえて嬉しいわキラキラ

お気に入りを共有できるのって、なんかいいよね。







ひとつお知らせです。



来週放送のドラマ、木曜ミステリーシアター「たぶらかし」に出演します。



■5/17(木)23:58~24:38
読売テレビ、日本テレビ系
木曜ミステリーシアター「たぶらかし~代行女優業・マキ~」第7話

詳細はこちら↓
http://www.ytv.co.jp/taburakashi/


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9943_ed.jpg


実は、gravity大阪ライブのあと、この現場に入っておりまして。



谷村美月ちゃん演じる女優マキが、依頼に応じた色んな役を演じて問題を解決していきます。



私はその第7話「優柔不断男の別れさせ方」(タイトル合ってたかなブタ)の依頼人、相原紗耶香役で出演。




いつもの私とはちょっと違う感じの役をさせていただいております(´∀`*)



よかったらご覧くださいませ♪




パソコン公式ホームページ

携帯マナカナもばいる


佳奈