私服なり~ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはドキドキ




本日の私服です(^^)

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120510_102842.jpg

写真暗くてごめんよあせる



楽ちんなコーディネートですなグッド!



シャツ&オレンジのスキニーカラーパンツは韓国で購入。


オレンジって珍しいよね(・∀・)
あんまり見ない色ー




Tシャツは、チーターのイラストがどーんと。
結構主張しております。




で、で、お気に入りなのが、


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120510_112336_ed.jpg


このカラフルトートバッグ!


by aquagirlキラキラ


可愛いラブラブ!





可愛いなぁー夏とか凄い使えそうだなぁーってお店で眺めてたら、


「一店舗にひとつずつしか入ってきてない限定品なんです。」

って店員さん。


“限 定 品”(・∀・)!



その言葉には弱い!!



、っと思ったけど、まだ決断できずに店をうろうろしてたら、他にもこの子を手に取る女性客さんがいて、その瞬間、


"この人が買ったらもう買えない。出会えないかもしれない。"


と。

その女性が手を離した途端に、



「これください。」と言ってしまった。






一ヶ月前くらいに買って温めてて今日デビューなのだ(´∀`)キラキラ



大事に、かつたっぷり活用してあげるからねっ!!





最近天気が変わりやすくて不安定だから、気をつけようねニコニコ



私は折りたたみ傘持ち歩いてるよラブラブ



公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈