北海道満喫♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは(^^)




先日、私、北海道を満喫しちゃいました。





この間仕事終わりで、


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120504_201821.jpg

「北海道物産展」に行ってきましたー!!


キャーキラキラ



残念ながら、北海道には行ってない。笑





私、北海道物産展が大好きなの(・∀・)ラブラブラブラブ



みんなは行ったことある??



北海道物産展って結構あちこちで開催されてるから、前に大阪でも行ったし神戸でも新宿でも行ったし、今回は池袋。


挙げてみると確かによく行ってる。笑




北海道物産展って、海鮮、お肉、スイーツ、珍味、美味しそうなものいっぱいでテンションが上がるんですよね~



仕事終わりで、友達と一緒に行ってきました♪




色々回った末に、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120504_201632_ed.jpg

かに、いくら、ウニの三色海鮮弁当と、ホタテとアスパラとかも入ったステーキ弁当をいただきましたハート


超豪華!!



てんこ盛りよキラキラ




見た目も素晴らしいけど、かにもお肉も全部作り立てで美味しい!!


海の幸に山の幸、北海道グルメを満喫しました(●´∀`●)





幸せだわ。



あと、せっかくなので北海道の地ビールもね。笑



満足満足♪



ただひとつ問題なのが…





あぁー、北海道行きたい!!!!






夏の舞台終わったら旅行したいなぁ……晴れ






P.S.昨日は、ドラマ「鈴子の恋」のメンバーが集まっての食事会、通称「鈴子会」がありました!



鈴ちゃんこと映美さん、一郎さんこと伸さん、雄二さんことやましげさん、スタッフの皆さまなど大集合キラキラ


めちゃめちゃ楽しかったわん(≧∀≦)/



作品のクランクアップからもう2ヶ月。私は先にアップしたから3ヶ月。


でも、長い時間一緒に居たからか、顔を合わせるとついこの間まで撮影してたようなニュートラルな関係で。なんか不思議。


「鈴子の恋」は私にとっても特別な作品だったけど、同じように特別に感じてる方が多くて、嬉しくなっちゃいました。

ほんと素敵なドラマ、いい仲間ですー。




また集まりたいなハート




公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈