お気に入りグッズ! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120505_093126.jpg

私の、今お気に入りのモノを紹介します!




黄色トースター(≧∀≦)




大好きな黄色キラキラキラキラ



ぶらっとしてたら見つけたんだけど、可愛い黄色に目がくぎづけ。



こんなトースター見たことないわラブラブ!



しかもしかも、この子、これだけじゃないんです。



これ、食パンを焼いてみると、なんと…


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120503_101822.jpg

“SMILE”の文字が焼けちゃうトースターなんです(・∀・)


キャー!!



可愛くないですか?!ラブラブ





食べるのがもったいないくらいだぁ。



可愛いラブラブ




Francfrancで見つけたんだけど、他にも赤で“LOVE”って焼けるのとか何種類かあったんだけど、私はもちろん大好きな黄色で大好きな“SMILE”を。


インテリアとしても可愛いし、元気になるわぁキラキラ



ファンクラブ「Smile」のグッズに採用したい。笑



でも注意点があって、6枚切りより薄くないと入らない。


私は基本5枚切りだから、手で無理矢理パンをひらべったくして入れてみたら、裏がかなり焦げた。笑


だからこれは6枚切りよ♪




SMILEトースターで、これから朝ごはんがさらに楽しみになっちゃったハート



またお気に入り見つけたら紹介するわん(^^)






P.S.明日、以前出演したドラマ「新撰組血風録」の再放送がNHK総合でありますひらめき電球

よかったら観てくださいませニコニコ



・5月6日(日)13:05~13:48

ドラマアンコール「新撰組血風録」
第4話「長州の間者」


※関西は一週間ずれるみたいです~(5月13日 O.A)


公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈