ゲストのお二人♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは(^^)




なかなかブログ更新できずにごめんね~


連日撮影やっております!


私は元気よハート


みんなは?




今回、「鈴子の恋」では、吉本の芸人さんがたくさんゲスト出演して下さっています。



130Rのホンコンさんや、水玉れっぷう隊さん、レギュラーの松本くん(ミュージカル「NARUTO」以来、6年ぶりくらいの再会!)などなどキラキラ




皆さん、芸達者で、お芝居も上手です!





今日は、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9290_ed.jpg

夫婦漫才の“かつみ・さゆり”さんがいらっしゃっていました!(写真の右端、左端)



仲良しご夫婦さんですっラブラブ



お二人ともほんと明るいので、現場がぱぁっと華やかになります。



かつさゆさんは、鶴子・亀雄という夫婦漫才師の役で出演されて、漫才シーンもあるんですが、それがめちゃくちゃ面白かった~



“はぁーーっ、これが本物の夫婦漫才かぁ!!”



と、二人の巧みな掛け合いと醸し出す空気感に、圧倒されてしまいました。

勉強になりましたキラキラ





今日、実は私も漫才シーンがあったんです。

本物の芸人さんの前で漫才するのは、かーなーりプレッシャーでしたが、終わってからさゆりさんに、

「佳奈ちゃんすごい上手だったよー!!!!」と興奮気味に言ってもらえて、ホッとしました (●´∀`●)ヨカッタ





そして、私の左に写っているのは、日向鈴子一座の座員・春夫役の佐野和真くん!



爽やかなんだけど、三枚目の表情もみせて、ツッコミもキレある、器用な俳優さんです。


好青年さんですーキラキラ





また共演者の皆さんとの写真載せるね(^^)






あ、撮影中ってどんなことが知りたいですか??



衣装とか共演者とか、空き時間のこととかかなぁ。





ブログ何載せるか参考にしたいから、よかったら教えて教えてー(・∀・)ドキドキ



佳奈