ワカナ着物コレクション。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは。



リクエストとか質問色々ありがとうー!!



なるほどみんなこうゆうことを聞きたいんだぁと、参考になりました。



何載せたらいいかなって思ってたのよひらめき電球



みんなの意見を参考に、引き続き撮影レポートしていきます(・∀・)





で、早速!




やっぱり、“衣装が見たい”というコメントをたくさんいただいたので、
ワカナ衣装の中から、みんなに見ていただきたい、私のお気に入りの着物を紹介します!




じゃん!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9202_ed.jpg

ブルーのお着物です~!




目がチカチカするほど鮮やかな配色キラキラ(・∀・)キラキラ



綺麗な水色に、ピンクやオレンジやグリーンの柄、オレンジの帯で、これでもかというくらい華やか!



ワカナらしさ満載でめっちゃ可愛くて、大のお気に入りです。



どうかな?



衣装部屋に掛かっているのを見て、袖を通して着て、テンション上がりまくりました。

衣装はモチベーションを上げてくれます。




これは、普段着着物ではなくて、漫才の舞台用のお着物!


大事な漫才シーンで着ているので、ぜひ放送で確認してみてくださいねニコニコ






そして、この衣装を用意して下さったのが、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9200.jpg

衣装の天野さーん!(写真右)



着物も洋服も、衣装、本当にセンスが最高です。

他の出演者の皆さんの衣装もほんと素敵で。



同じ関西人なので、ノリもよくていつもワイワイ着替えさせていただいています♪

あ、着付けは、今回は自分ではなく天野さんにお願いしています。




そして写真左は、持ち道具の赤松さん。


イヤリングやバッグやハンカチ、靴など、身につけるものを全て用意してくださっています。


衣装に合わせて、アクセサリーを一生懸命選んでくださって、ありがとうございますキラキラ


赤松さんには、実は、いつもワカナの衣装を私のカメラで撮影してもらっていますカメラ



と言うのも、吉本せいさん役で共演させていただいている、かとうかず子さんに、

「ワカナさん、今回こんな素敵な衣装なんだから、絶対に全部撮っといた方がいいよ!」


と言っていただき、赤松さんの協力のもと実行に移しているんです。



だから、ワカナ衣装コレクションは、全部カメラに収めています。


これは今後宝物になるなぁ…♪



かず子さん、アドバイス本当にありがとうございましたニコニコ




なので、またこれからも可愛い衣装紹介しますね!





ドラマは、テレビに映る出演者だけじゃなく、美術さん、技術さん、制作さん、沢山のスタッフさんのお陰で成り立っています。


懸命で細やかな、素晴らしいスタッフさんばかり。



皆さんに感謝して、「鈴子の恋」の一員として、最後まで私のワカナを全うしたいと思います。





最後まで読んでくれてありがとうドキドキ





週末、また寒くなるみたいだから気をつけてね!


おやすみなさいニコニコ


佳奈