もうそんな時期。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
どうもこんばんはー。



さぁ、新しい一週間が始まりましたね。



社会人の皆さん、学生の皆さん、月曜日、いいスタート切れましたか?





私は、
今日は「鈴子の恋」の撮影はおやすみだったので、一日オフでした。



…なんか、みんな働いてるのにすみません(●´∀`●;)笑





今日は、茉奈と年賀状のデザイン考えたりの準備したり、他色々と溜まっていたことをやってました。



年賀状。気付けば、もうそんな時期ですねぇ。



師走と言うだけあって、12月に入ってから日が経つのが早くて、わたわたとしております。



年賀状って、作って書いてと何かと大変だけど、私は人から貰ったら嬉しいし、どちらかと言えば出したい派です。



友達から可愛いメールで来たりするのも嬉しいんだけどね~キラキラ



みんなは年賀状派?
それともメール派?






で、夕方はジムに行って来ました。




ここ何ヶ月か、ブログでジムの話題出てないから、もうやめたと思ったでしょ?笑



実はちょいちょい行ってたんですよー(´∀`)



今月は、今日で3回目。




これでも今月は頻繁に行ってる方。


…だめだもうちょっと頑張って行かないと。笑





最近は、ランニングもだけどマシンにも興味持ち始めてますキラキラ


背筋や胸筋、太ももを鍛えたり、ウエストひねったり、色んなマシンをひとつずつ試していってます。

なかなか面白い。




…もちろん、ムキムキボディーを目指してるわけじゃないから安心してね。笑




体の引き締めですなグッド!





そんなこんなな、充実した今日のオフでした(●´∀`●)





さぁ、明日からはみんなと一緒で、仕事しまっせ!


ワカナモードだいっ。




今週も有意義な一週間になりますように。


一緒に楽しく頑張りましょう(^^)


佳奈