発売記念イベント決定☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは。



いよいよ明後日、茉奈佳奈初のオリジナルアルバム「Sweet Home」発売です!



もう明日の昼にはCDショップに並びますよ~。

↓↓

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-ジャケ002.jpg
DVD付き初回限定盤/3500円

これまでの全てのプロモーションビデオと、特別インタビュー付です。


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-ジャケ001.jpg
通常盤/3000円


自分で言うのもなんですが…

良いアルバムに仕上がりました。



震災が起こった今だからこそ、皆さんの大切な家族や故郷、原点を想い浮かべて聴いてもらいたい。


そして、笑顔になっていただければ。



中のブックレットやディスク、細部までこだわって作りました。
(ちなみに初回盤と通常盤で違います音符

是非じっくり楽しんでくださいね。


「Sweet Home」、皆さんの“心のよりどころ”になる一枚になりますように。




そしてっ、今週末にアルバム発売記念イベントが決定しました!!



◆茉奈佳奈ニューアルバム発売記念ミニライブ&握手会


[日程]4月9日(土)
[会場]大阪:イオン大日ショッピングセンター1Fサニーコート
[時間]:13:00~/16:00~
[お問い合わせ]ミュージックマーケット MIYAKO
06-6904-6521



初のオリジナルアルバム「Sweet Home」の発売を記念してミニライブを開催!
CDお買い上げの方は、ミニライブ終了後の握手会にご参加できます。

さらにアルバム「Sweet Home」お買い上げのお客様には、オリジナルポスターとサイン色紙もプレゼント。
ミニライブの観覧は無料ですので、是非お誘い合わせのうえお越しください。



なお、当日会場には、東日本大震災の被災者の方々への募金箱を設置しています。
ご協力よろしくお願い致します。




5日後のイベントと少し急ですが、是非都合の合う方は来ていただけると嬉しいです (≧∪≦)/



歌を届けさせてくださいキラキラ



また他にも発売記念ライブを計画中です。

決まり次第報告しますね。






明日のオンエア情報ですテレビ

■4/5(火)19:00~21:54
日本テレビ「踊る踊る踊る!さんま御殿!!離婚ギリギリ!?芸能人噂の女子会(秘)双子大集合!!SP」(全国)




CD情報、出演情報等詳しくは、

公式ホームページ

マナカナもばいる


遅い時間にごめんね~


今日もみんながいい夢見られますようにドキドキ


佳奈