「Sweet Home」&さんま御殿 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110405_144546.jpg
こんばんはー(^^)



いよいよ明日、アルバム「Sweet Home」発売です!!


早くも、“もう買いました”“聴きました”というコメントもありましたね。
ありがとうニコニコ




実は…
私も、今日早速CDショップに行ってきました(・∀・)


しっかり並んでました!!(↑一枚目写真)


最初は、恥ずかしくてこっそり下向いてCDを眺めてたんですが(笑)、
せっかくなのでと、特製パネルにサインとメッセージを入れさせていただきました。

大阪のCDショップです。


私たち茉奈佳奈、初のオリジナルアルバム。


こうして並んでるのを見ると、巣立っていく我が子を見送る母のような気持ちで感慨深かったですね。


「だんだん」で生まれた『いのちの歌』はもちろん、デビュー曲から、Kiroroさんと作った『夢の画用紙』も収録されています。
あと、茉奈と私それぞれ作詞した楽曲も。



音楽を始めて、“人と人との繋がり”を大切にしたいと思うようになりました。


是非、たくさんの皆さんに手に取っていただいて、明るい気持ちになっていただけると嬉しいです。


ありがとうの想いを込めて。大切に作りました。



是非、応援よろしくお願いします!






P.S.「さんま御殿」観ていただきましたか?



双子特集、面白かったですね(●´∀`●)



双子さんは「分かる分かる~」と共感、皆さんには「双子ってこんな感じなんだ」って知っていただいたかも。

ミラー現象とかも。



色々お互い不平不満も言い合ってましたが(笑)、これは双子だから言えることで、信頼関係ですよね。




これからも二人刺激し合って、支え合って、音楽では双子ならではのハーモニーを奏でて、頑張っていきたいと思いますニコニコ




―――――――――――

初のオリジナルアルバム「Sweet Home」4月6日発売!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-ジャケ002.jpg
DVD付き初回限定盤/3500円

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-ジャケ001.jpg
通常盤/3000円


◆茉奈佳奈ニューアルバム発売記念ミニライブ&握手会

[日程]4月9日(土)
[会場]大阪:イオン大日ショッピングセンター1Fサニーコート
[時間]:13:00~/16:00~
[お問い合わせ]ミュージックマーケット MIYAKO
06-6904-6521

CDお買い上げの方は、ミニライブ終了後の握手会にご参加できます。

さらにアルバム「Sweet Home」お買い上げのお客様には、オリジナルポスターとサイン色紙もプレゼント。
ミニライブの観覧は無料ですので、是非お誘い合わせのうえお越しください。




CD情報、出演情報等詳しくは、

公式ホームページ

マナカナもばいる


佳奈