ラジオ&ラジオ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110328_143548.jpg
こんばんはキラキラ



アルバム「Sweet Home」リリースまで、いよいよあと3日になりました!


近づいてきたーー(≧∪≦)/


皆さんに、手に取って、聴いていただけるのを楽しみにしています。
早く感想が聞きたい♪





今日は、関東&関西でラジオが2本ONAIRでした。



聴いていただけましたか?



まず、FM横浜「ARTIST SPECIAL」。
写真はパーソナリティの駒村多恵さんと。



この番組では、1時間まるごと茉奈佳奈特集で、アルバム「Sweet Home」から7曲も流していただきました!


もちろん新たに収録した曲たちも。



発売前の、特別大サービスという感じです(・∀・)キラキラ


トークも、学生時代の話からアルバム作成秘話まで、盛り上がってたっぷりお話しました。

楽しかった~。





そして、MBSの「UKチアミュージック」。
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110401_123330.jpg

パーソナリティのUKさん&UGさんと。



今回が番組最終回で、そのゲストに呼んでいただきました。


お二人には、音楽のこと、ライブのこといつもアドバイスいただいて応援していただいて…有り難いです。

大好きな番組。
またリニューアルして始まるとのことなので、是非お邪魔させてくださいねラブラブ




さぁまた新しい一週間のスタート、頑張りましょうo(^-^o)(o^-^)o!


――――――――――――
茉奈佳奈初のオリジナルアルバム「Sweet Home」
4月6日(水)発売

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-ジャケ002.jpg


CD情報、出演情報等は、

公式ホームページ

マナカナもばいる



P.S.昨日からまた急に寒くなりましたね。

昨日、油断して春物の薄着で出掛けたら凍えて大失敗だったので、今日はかなり着込み、暑いくらいでした。


差が激しい私。笑


佳奈