免許更新。しかし… | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110310_212641.jpg
こんばんはん。



今日、運転免許更新に行ってきました。



これが2回目の更新だから、もう免許取って6年。

早い!

大学に通いながら19歳で取ったからね。



もちろんゴールド免許ですキラキラ



…一年に1回くらいしか運転しないペーパーさんやから。笑



免許持ってはる方はわかると思うけど、この免許更新の時の証明写真の撮り方って物凄い早いね(・◇・)



イス座って、さぁ髪を整えてと…と思ってる間もなくパシャっ!!!っと。



歩いて座って撮られて立ち上がるまでわずか数秒くらい。



案の定、かーなーり気の抜けた顔に仕上がりました。

だから見せられません。笑



これ綺麗に写れる人いたら教えて欲しいくらいですよ( ̄∀ ̄;)ホント


茉奈さんはまだこれから行くみたいやから、リベンジしてもらいますグッド!




とにかく、皆さん安全運転でキラキラ


私は、今年はもうちょっと運転します!ハイ





さて。

明日はNHK「金曜バラエティー」に生出演します。


●3/11(金)12:20~12:43NHK総合「金曜バラエティー」(全国)

今年歌手生活51年目を迎えられた、あの素晴らしいアーティストさんと初共演しますニコニコ



「夢の画用紙」も歌いますよ~


お楽しみに♪





そして、今夜のNHK-FMラジオドラマ「大阪WORKERS」は私が担当。

“アシスタント魂”


こちらも是非お聴きください(^^)

22:45からひらめき電球




―――――――――――
茉奈佳奈 6thシングル「夢の画用紙」発売中
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-news_large_manakana_JK.jpg

茉奈佳奈初のオリジナルアルバム「Sweet Home」
3月23日(水)発売

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-ジャケ002.jpg
DVD付き 初回限定盤


発売記念イベント、テレビ&ラジオ出演情報等は、

公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈